〜うんちゃんのお母さんになるために〜

今日の絵本 178

 11月6日分。

 

 

くっついた

がたんことんがたんごとん

ととけっこうよがあけた

あかあかくろくろ

いないいないばあ

おひさまあはは

 

 

今日は目白でランチ。

リコッタパンケーキ目的に義理母と。

 

外のテラス席は電車の音が2-3分毎に。

電車好きの子どもにはたまらないでしょうね、と話しながら。

 

途中から日が当たって暖かかった。

 

うんちゃんは外がお好きね。

いい子ちゃんしていました。

 

ランチはまあまあ、パンケーキはふわふわで、キャラメリゼされたバナナもついていて、美味しかったです♡

 

ここ数日毎日外に出れたので、大分リフレッシュ。

 

さらに、まだokされていないけれど、右足もついて、歩けること判明!

痛くない。

 

うんちゃんが泣いたとき、だっこして歩くと泣き止むんだよね。

やっぱり、うんちゃんが泣いているのは、辛い。。

しんどい。。

 

それが、立って抱っこして、歩き回ればなんとかなるかも?と思うと尚更。

 

早く治ってほしいです。

早く治すためにも、あまり無理はしてはいけないのは重々承知なのですが・・