〜うんちゃんのお母さんになるために〜

今日の絵本 708

ノロでダウン。

 

ダウン中もいくらか読んだけど、記録する元気はなかったなあ。

 もっと読んでたけど。

 

じゃあじゃあびりびり 3回

ばいばい 3回

がたんごとんがたんごとん 2回

くまさんふぅー 2回

どうぶついろいろかくれんぼ 2回

ことりさんかくれんぼ 2回

いいおかお 2回

いないいないばあ 3回

 

12月18日分。

だるまさんが 2回

だるまさんの 2回

かおかおどんなかお 2回

がたんごとんがたんごとん 2回

なーんだなんだ 2回

ころころパンダ

まるさんかくぞう 2回

に〜っこり 2回

きゅっきゅっきゅっ 2回

どーこだどこだ 2回

しろくまちゃんのホットケーキ 2回

おひさまあはは 2回

くっついた 2回

おいっちにおいっちに

おっととっと 2回

どんぐりころちゃん 2回

ぐるぐるぐるーん 2回

くまさんふぅー

どうぶついろいろかくれんぼ

ぺんぎんたいそう 2回

まてまてまて 2回

ととけっこうよがあけた 2回

もぐもぐがじがじ

みゃーんみゃーん

ぴょーん 2回

おふろだおふろだ!

こっちんとてん 2回

おててがでたよ 2回

あかちゃんのうた

どんぐりころちゃん 2回