〜うんちゃんのお母さんになるために〜

今日の絵本 383

11月22日分。いい夫婦の日

 

どーこだどこだ

はらぺこあおむし

かえるさんくわっくわっ

まてまてまて

おひさまあはは

いないいないばあ

ぴょーん

くんくんくん

かおかおどんなかお

まだかなまだかな

じゃあじゃあびりびり

なーんだなんだ

がたんごとんがたんごとん

ぶんぶんきいろ

けろけろみどり

しましまぐるぐる

 

 

今日は児童館のおはなし会♬

いもむしごーろごろ♬とどんぐりころちゃん♬が新しいレパートリーに入りました。

 

あとは、こどものとも012も申し込んじゃった♬

絵本楽しいなぁ(^^)

 

早く、うんちゃんが、これ読んで〜!ってならないかなっと思ったり。

それはまた、大変かな、と思ったり。