〜うんちゃんのお母さんになるために〜

今日の絵本 252

11月12日分。

 

いないいないばあ 2回

がたんごとんがたんごとん 2回

しましまぐるぐる 2回

ばいばい

ころころパンダ

おひさまあはは 2回

はらぺこあおむし 2回

おふろでちゃぷちゃぷ

かおかおどんなかお

おててがでたよ
ちいさなうさこちゃん 2回

ゆきのひのうさこちゃん

ぶんぶんきいろ 2回

なーんだなんだ 2回

 

 

泣いている時、結構かまってちゃんが多いことがこの2日で判明。

眠いんじゃないの、遊んでほしいの。

 

だから絵本を読んであげたり、ガーゼを使って遊んであげると、ご機嫌になります。

 

かわいい。

 

 

でも、本当自分の時間ができない とはこういうことなのね。

骨折のおかげで向き合う時間が増えたかしら?