〜うんちゃんのお母さんになるために〜

ご縁

今日は生憎の雨。

 

義理の母と、うんちゃんと、愛犬トイプードルのマリーちゃんと、静岡の別荘へ2泊3日できています。(こっそり主人も1泊します。)

 

うんちゃんもマリーちゃんも、車で良い子していました。

ありがとう。

 

この静岡の別荘は、元々、主人と義理の母が尊敬してやまなかった、大好きな先生の別荘だったそうです。

主人も義理の母も、血縁よりもご縁を大切にします。

 

私の育ってきた環境では、あまりそういった『ご縁』の巡り合わせはありませんでしたが、素晴らしいことだなぁと思います。双方がそういったご縁を大切にしなくては、成り立ちませんものね。

 

そんな主人と出会えたのは『ご縁』なのかもしれません。 

 

 

 

お昼は途中で寄った早川漁港で..

マグロや天使のエビ、つぶ貝、ホタテ、カマス、お野菜、きのこ、を刺身やバーベキューで楽しみました。

脂のたっぷりのったマグロの刺身や炙り、カマ焼きは中々食べられない品物!炙りをわさびで食べるのは初めて。本当に美味しかったです。

 

f:id:anuts30:20161017162521j:image

f:id:anuts30:20161017162619j:image

パフォーマンスも良かったです。

f:id:anuts30:20161017162542j:image

 

うんちゃんも今までにないほど、もぐもぐしていました。

いい匂いだったのかな〜

いつかまた、一緒に食べにこようね。

 

 

レコードで音楽を嗜むとは、とても贅沢なひと時です。子供のためのモーツァルト

 

連れてきてくれた主人に感謝です。