〜うんちゃんのお母さんになるために〜

今日の絵本 66

10月23日分。

おひさまあはは

あかあかくろくろ

 

10月24日分。

じゃあじゃあびりびり

ぴょーん

ばいばい

ぶんぶんきいろ

どーこだどこだ

かえるさんくわっくわっ

まだかなまだかな 2回

まるさんかくぞう

 

 

 

 

昨日は上野に行った。

暇つぶし音楽祭は思ってたものとは違った。

でも、うんちゃんはうるさい中でもよく寝て、起きてからはクラリネットをよく聞いていました。

そのあと上野のお散歩は楽しかった。

アートや音楽がたくさんあった。

 

芸術の秋  かな。

 

今日は家で読書と睡眠。

だらだらすると、逆に疲れは取れないのです。

無駄な時間とわかっているのにだらだらしてしまう。

 

でも、うんちゃんが動き出したらそうもいかないかな。

ということで。

 

ヨシ。